人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほそ~く♪ なが~く♪のんびりと・・・


by Snufkin_001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんちゃってピーターラビット

なんちゃってピーターラビット_a0068913_18523939.jpg

せっせとスポーツクラブ通いの日々が続いています
今日は朝からひどい雨
出掛けようとして裏の川を見ると
あと少しで道路の上まで水が来そうです
ジムに行ってる間に水がどんどん増水したらどうしよう・・・
そう思うと行くのがためらわれました

しかし少しすると雨が小康状態になったので
大丈夫かと思い1時間ほど遅れて行くことにしました
駐車場から道に出ようとしたら
裏の道は冠水してるじゃないですか
やっぱり普通の降り方じゃなかったんですね

最近の雨の降り方は尋常ではありません
大きな被害が出ないことを祈るばかりです


写真は移動中に休憩しようとして車を停めふと外を見ると
野ウサギが一生懸命何か食べ物を探している様子です
その時後ろ足で立ち上がった姿が
ピーターラビットのようで可愛い~♪
しばらくするとトラックの音にびっくりしたのか
山の中に帰って行きました
自然の中の動物に出会えると嬉しいですね




by Snufkin_001 | 2017-07-05 18:36 | その他 | Comments(0)