人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほそ~く♪ なが~く♪のんびりと・・・


by Snufkin_001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メタセコイアの並木道

メタセコイアの並木道_a0068913_17043228.jpg
なかなか写真の整理が追いつかなくて
紅葉の時季が終わってしまうといけないので
ちょっと旬な一枚を・・・
日曜日に行ってきた滋賀県のメタセコイア並木です
紅葉の進み具合が思ったより悪く
まだ十分に赤くなっていなかったのですが凄い人出でした
12月に入ってからの方が良かったかなぁ~




Commented by kirakiraunmo at 2017-12-01 21:49 x
こんばんは。
やはり見ごたえがありますね。
このくらい紅葉してたら十分のような気もしますが・・・
遠いと宿泊の関係もあつてピッタリは難しいですね。
長い長い並木道
ほかの時期でもいいので一度は行ってみたいです。
Commented by Snufkin_001 at 2017-12-02 18:43
kirakiraunmoさん、こんばんは。
今日はお疲れさまでした。
明日もよろしくね!

メタセコイア並木は聞いていた通り、ながぁ~い並木道でした。
車で先まで行って写して、また途中のマキノピックランドまで引き返して
写して、写して・・・。
その間も人はどんどん増えるし、人が写らない写真なんて奇跡のようです。
紅葉の時季だから一段と人の波なのでしょう。
違う時期でもきれいだと思いましたよ。
by Snufkin_001 | 2017-11-30 17:23 | Comments(2)