人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほそ~く♪ なが~く♪のんびりと・・・


by Snufkin_001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再びの隣町/藤の花&美の浜緑道

前の週に行った教積院の藤の花が
もう長く伸びてる頃かと思いまた訪れてみた

再びの隣町/藤の花&美の浜緑道_a0068913_15435741.jpg
やっぱり・・・
短かった藤の房がきれいに伸びて見頃になっていました

再びの隣町/藤の花&美の浜緑道_a0068913_15440536.jpg
実は先週話をした姉妹のお姉ちゃんが
「また来週来て、みんなで撮った写真を見せ合おうよ」
みたいなこと言ってたから
ハッキリ約束をした訳ではないけれど
ちょっと気になっていた部分もあったのです
でもその姉妹は姿を見せず
ちょっと残念な私たちなのでした(^^;

再びの隣町/藤の花&美の浜緑道_a0068913_15441196.jpg
でもきれいな藤の花を見ることが出来たので良かったかな


その後「美の浜緑道」
にも藤の花があると聞いていたので行ってみた
そこの藤はまだ短くて写しにくかったので
そこの公園を散歩してみた

再びの隣町/藤の花&美の浜緑道_a0068913_15283387.jpg
ふとモノクロの写真を撮ってみようという気になり
やってみるとなかなかいいじゃない

再びの隣町/藤の花&美の浜緑道_a0068913_15284075.jpg
ネコちゃんも(元々黒猫だったけど)鋭い眼光で貫禄十分

再びの隣町/藤の花&美の浜緑道_a0068913_15284769.jpg
ちょっと違うフィルターを使うと
これもまた面白い写真が撮れた

再びの隣町/藤の花&美の浜緑道_a0068913_15285437.jpg
海の方に出て港に入ってきた高速艇と山

再びの隣町/藤の花&美の浜緑道_a0068913_15290331.jpg
うん、なかなか面白い
きれいな色の景色は大好きだけど
こんなモノトーンの写真も面白いと思うのでした





by Snufkin_001 | 2022-05-25 16:20 | Diary | Comments(0)